ヌードルちゃん

アメリカ人と結婚したヌードルちゃん

Los Angeles 〜Hollywood編〜

続いてハリウッド編です。 ハリウッドサイン Hollywood & Highland Center というショッピングモールから見ることが出来ます。初めてこのサインを見たとき、「えっ…遠い…」って少しガッカリした記憶があります。(笑)友人がこのサインの裏側に行っていたの…

Los Angeles trip 〜Uber編〜

2月上旬、ロサンゼルスに行ってきました! 今回の旅行の移動手段は、Uberとバスを使いました。Uberについて色々思ったことがあったので書いていこうと思います! 基本的に、Uberの運転手はみんな気さくでお話大好きな人たちばかりで優しかったです!(1人、…

Tacoma Narrows Bridgeへ!

今日はタコマナローズブリッジへ行ってきました!シアトルから車で約1時間くらいのところにあるタコマという町?市?にあります。 1940年7月に架橋され、その4か月後には強風によって壊れてしまった有名な橋だそうです。壊れてしまう瞬間の映像を見た…

Pike place marketの話

先日久しぶりにパイクプレイスマーケットに行きました。 今回の目的は、「Piroshky piroshky」というパン屋さん! パイクプレイスマーケットには何度も来たことがありすが、ここのパン屋さんは初めてです。日本のガイドブックにも必ずと言っていいほど載って…

食べたものシリーズ

アメリカに来てから食べたものシリーズ ・Sonic ソニックのハンバーガーボリューミーで良い。テイタートッツは安定で美味しくて止まらない。サクサク食べれる感じ。あとポテトにチーズがかかってるやつが美味しかった。オレオシェイクは激甘で全部飲めなかっ…

Cheesecake Factory🍰

今日はチーズケーキファクトリーに行ってきました! ずっと行ってみたかったお店 席に案内されるとすぐにパンとバターを持ってきてくれました。 真ん中の茶色いパンが甘くて美味しかったです。端っこの2つの白い方のパンは、塩?がきいていました。 アボカド…

Leavenworth❄2日目

今日は、朝はゆっくり起きて、散策しました。 どこに行くか計画中。 ベランダからの景色。晴れてて雪が眩しかったです。 つらら。デカイ。 "Rocky mountain Chocolate Factory" に行きました。ここでホットチョコレート $3と、ファッジ $5をゲット。体あった…

Leavenworth❄1日目

今回初めてレブンワースに連れて行ってもらいました。 まず腹ごしらえにタコベルで車ランチ。パワーボールというものです。色々ごちゃごちゃ入ってて美味しい。 タコベルの駐車場からのマウントレーニア。天気が良くてキレイに見えました。 いざ、出発。 タ…