ヌードルちゃん

アメリカ人と結婚したヌードルちゃん

Leavenworth❄2日目

今日は、朝はゆっくり起きて、散策しました。


f:id:qswk:20170105142015j:image

どこに行くか計画中。


f:id:qswk:20170105142043j:image

ベランダからの景色。晴れてて雪が眩しかったです。


f:id:qswk:20170105142136j:image

つらら。デカイ。


f:id:qswk:20170105142255j:image
f:id:qswk:20170105142310j:image

"Rocky mountain Chocolate Factory" に行きました。ここでホットチョコレート $3と、ファッジ $5をゲット。体あったまる〜〜


f:id:qswk:20170105143031j:image

後ろにある山々がロッキー山脈だそうです。


f:id:qswk:20170105143116j:image

壁もかわいい。


f:id:qswk:20170105143212j:image

昨日行きたいと言っていたお店にも行ってきました!"Danish Bakery"です。


f:id:qswk:20170105143300j:image

プレッツェルと、シナモンパウダーのかかったパイと、ナッツたっぷりのパンを買いました。全部で$10くらいでした。昨日食べたプレッツェルの方が美味しかった気がします…PlainとSaltedの2つがあって、Saltedを頼んだのですが、本当にしょっぱかった…上にかかっている塩をはたいてから食べました(笑)

 

その後は、雑貨屋さんをプラプラ。


f:id:qswk:20170105150240j:image

ワイン好きのお父さんが、もう少しで誕生日なので、バースデーカードを購入。中にちょろっとメッセージを書いて、送ろうと思います🙋あと、レブンワースのマグネットなど買いました!

f:id:qswk:20170105143710j:image
f:id:qswk:20170105143718j:image

知っているお店のフォントがドイツ風🇧🇪さすが。

この後、ついに寒さに耐えれなくなり帰宅しました。スノーブーツを履いていたけど、つま先が凍えそうでした。車に戻ると、中に置きっぱなしにしていた水が凍っていました。(笑)

1泊2日だったけど、十分楽しめました🙆


f:id:qswk:20170105150506j:image