ヌードルちゃん

アメリカ人と結婚したヌードルちゃん

食べたものシリーズ

アメリカに来てから食べたものシリーズ 

 

・Sonic
f:id:qswk:20170119110457j:image
f:id:qswk:20170119110700j:image

ソニックのハンバーガー🍔ボリューミーで良い。テイタートッツは安定で美味しくて止まらない。サクサク食べれる感じ。あとポテトにチーズがかかってるやつが美味しかった。オレオシェイクは激甘で全部飲めなかった…シェイクの上に乗ってるシロップ漬けのチェリーが苦手だな〜
f:id:qswk:20170119111318j:image

建物の中に食べるスペースがなく、ドライブスルーと、ドライブインがある。ドライブインは、写真のところに車を停める→注文→お店の人が商品を持ってきてくれる→車の中で食べるというシステム。

 

・Pao's donuts & coffee shop

f:id:qswk:20170119112005j:image

まぁ〜それはそれは甘くて…どちらも一口で断念。ミスタードーナツのダブルチョコレートとフレンチクルーラーを期待したからかな?ミスタードーナツって本当に日本人の口に合ってるなぁ〜

 

・Pfo
f:id:qswk:20170119112141j:image

アメリカってフォーのお店いっぱいある。ミートボールフォーが美味しい。 味に飽きたら二種類のソースかけるとまた美味しい〜〜。辛い方がオススメ。体がポカポカしてくる。自分でお好みで追加できるモヤシが生なのが気になるけど。少しだけ火通してくれた方がいい気がするな〜。

 

・Panda Express

f:id:qswk:20170119112354j:image

Chow mein。チャウメン?ミディアムで3ドルくらい。こう見えて結構量あってお腹いっぱいになる。味は焼きそばみたいな感じで、玉ねぎがほぼ生っぽくて辛かった。(笑)最後にフォーチュンクッキー食べれるの嬉しい。
f:id:qswk:20170120073012j:image

こっちはオレンジチキンと炒飯。ボールで7ドル。

 

Curl's jr.
f:id:qswk:20170120073111j:image

カールズジュニア!ここはポテトが皮ごとでちゃんとじゃがいもの味がして美味しい。写真のハンバーガーは、ワカモレが入ってるやつ。

 

・Chobani

f:id:qswk:20170119113542j:image

毎朝お世話になってます。チョバニのNo.1はピーチだな〜!写真のチェリーは微妙だった。このヨーグルトを底からよく混ぜた後に、グラノーラを追加して食べるのが美味しい。

 

ジャージャー麺
f:id:qswk:20170124134435j:image

これは近くにあるコリアタウンの、スーパーの中のフードコートで食べました。$7くらい。

麺が長いのでお店の人がハサミで麺を切ってくれました。麺はちゃんぽん麺みたいな感じ。このソースが甘くて美味しい。食べたあとは口の周りが黒くなる。ソースの中には細切りにされたお肉や芋が入っている。美味しいけど飽きる!(笑)

 

・hello, cupcake

f:id:qswk:20170124134935j:image

ワシントン大学タコマ校のすぐ近くにあるカップケーキ屋さん。外観も店内もフワフワ女子〜って感じ。店員さんも可愛い。写真のカップケーキはミニサイズ。$1.5くらい。ノーマルサイズだと$3くらい?私は右側のチョコレートのカップケーキを食べました。アメリカのチョコレートってあんまり口に合わないんだけど、これは美味しかった!ノーマルサイズにすれば良かったな~