ヌードルちゃん

アメリカ人と結婚したヌードルちゃん

Los Angeles 〜Hollywood編〜

f:id:qswk:20170211134357j:image

続いてハリウッド編です。


f:id:qswk:20170211134455j:image

ハリウッドサイン😀 Hollywood & Highland Center というショッピングモールから見ることが出来ます。初めてこのサインを見たとき、「えっ…遠い…」って少しガッカリした記憶があります。(笑)友人がこのサインの裏側に行っていたのですが、ハイキングで行かないといけないらしく、今回は時間がなく断念…。このハリウッドサインの裏側への行き方や、裏話などネットで調べてみると色々面白いことが書かれているので是非調べてみてください。(笑)


f:id:qswk:20170213121039j:image

Hollywood & Highland の二階から撮った写真です。ここで色々ショッピングできます。


f:id:qswk:20170213120857j:image

そして Chinese theater!私が行ったとき、日本人観光客がたくさんいました。(笑)


f:id:qswk:20170213121017j:image

LA LA LAND、ありました😀扉の右側にありました。人いっぱいいるかな〜?って思ったけど結構気付きにくい場所にあるからか、全然人が集まっていませんでした。(笑)

 

このChinese theaterやHollywood & Highlandがある大通りでは、コスプレをした人たちが観光客に向かって「写真撮ろう〜!」と言ってきますが、撮ったらチップとして1人に対して1ドルほど払うのがマナーです。またCDを渡してくる人もいますが、もらったら5ドルほど払わないと逃してくれませんので要注意です…(笑)

 

この大通りから少し離れたところに(歩いて10分くらい?)In-n-outがあります!
f:id:qswk:20170213121708j:image

中はすごい行列でした。

f:id:qswk:20170213121815j:image

注文を終え、自分の番号が呼ばれるまで待ちます。


f:id:qswk:20170213121757j:image

席がちょうど空いたので、外のテーブルで座って食べれました。私はチーズバーガーを頼みました!味は、ん〜?普通?(笑)普通に美味しかったです。(笑)

 

あとはお土産屋さんとかをプラプラしてこの日はホテルに戻りました🤗