ヌードルちゃん

アメリカ人と結婚したヌードルちゃん

Cheesecake Factory🍰

今日はチーズケーキファクトリーに行ってきました!

ずっと行ってみたかったお店😘


f:id:qswk:20170115110105j:image

席に案内されるとすぐにパンとバターを持ってきてくれました。

真ん中の茶色いパンが甘くて美味しかったです。端っこの2つの白い方のパンは、塩?がきいていました。


f:id:qswk:20170115110056j:image

アボカドエッグロール。$12くらい。

美味しいと聞いていて頼んでみました。アボカド好きの私にとっては最高の料理!真ん中にソースが付いているけど、ソースなしでも美味しかったです。

 


f:id:qswk:20170115110342j:image

もう一つ私が頼んだものは、トマトソースパスタです。こちらは$16。お皿が本当に熱くてビックリしました。(笑)この後店員さんにパルメザンチーズをかけてもらいました。

普通に美味しかったけど、量が半端ない…かな…?(笑)途中で若干味に飽きました。

 

とりあえず量が多くて、アボカドエッグロールもパスタも半分も食べられず。(笑)ボックスを入れて持って帰りました。アメリカのこのボックスの制度いいですよね🙆助かります。

 

チーズケーキはお持ち帰りしました。オリジナルをひとつ。$8でした。高い…?
f:id:qswk:20170115154415j:image

店員さんオススメのラズベリーソースもつけてもらいました。このソースとチーズケーキが本当にベストマッチ💞

ただやっぱり一人で食べるには量が多いかな?と思いました。シェアしてちょうどよい感じでした😘